紫陽花アイ愛物語 発売記念握手会 in 大阪

大阪めっちゃ楽しかったで〜・・・

ということでホントに大阪まで遠征してきちゃいました♪


レポ書くのが好きなので今回も適当に書いておきます


★6月3日(美勇伝新曲発売記念握手会 at Zepp Osaka)


2日の夜行バスに乗り、約7時間かけ一路大阪梅田へ・・・

今年の3月の終わりに仙台へ遠征したこともあり長時間のバスがどういう
ものかわかってたので全然余裕だったかな?

今回乗ったバスの座席と座席の間が広くてけっこう楽チンでした

そんな感じでバスに揺られつつ朝6時くらいに大阪梅田に無事到着w

この日は握手会なのでさっさと会場に行って並んだほうがいいのは
わかってましたが整理券配布が15時からなので、さすがに早すぎかなと・・・

繁華街に行くにも時間早すぎて店空いてないだろうしネカフェに行ってもいいけど
無駄にお金かかるが嫌なのでこの時間を使い、聖地?巡礼をかねて






大阪1日目 6
大阪1日目 5

大阪城ホールへ会場推し(爆)


平日早朝の大阪城ホール付近のすがすがしさはなかなかよかったですよw

会場を直接見たかったっていうのあるんですが前に大阪城ホール付近でヲタ芸
打ってる集団の動画を見たことがあって、あの場所がどのへんなのか
気になってたもので・・・
結局はっきりとはわからなかったですがまあそれらしき場所はありましたw

ホールを見たらすることなくなってしまい、他に行くあてもなく
もう会場に行くしかないかな〜ってことで




大阪1日目 2
大阪1日目 4

Zepp Osaka に早くも到着で


ほかにすることもないから整理券配布が15時なのに9時ごろからずっと並んでました(>_<)
バスで7時間座って、整理券待つのに6時間座ってで座りっぱなし・・・
お尻がマジに痛かったです orz

まあでも9時の段階で並んでたのが20〜30人くらいだったのでもしかしたら
いい席引けるかも・・・の一心で待ってました・・・


そして6時間後、券配布で整理番号2桁キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 


早く並んでも並んだ順に券を配布しない(スタッフが整理券をランダムに配る)
と聞かされてはいたものの早く並んだ甲斐がありましたね
努力は報われるものなんだと改めて実感いたしましたw



荷物をロッカーに預けていざ会場の中へ・・・



デフォルトで3列目だったのですが、それでもかなりの近さに・・・やばかったですw
実際後ろや横から押されまくって、もみくちゃ状態になりながらも
視点ははずさないようにしたりと大変だったんですがあの近さで見れることは
そうはないのでかなりがんばってました

コンサートを最前でみるとやばいっていうのがちょっとだけでしたが感じられたかな

曲の後に握手だったんですけど正直こんな近くで見れたのに満足してまして
握手では普通のことしか言えなかったで〜すw

まあでも幸せなひとときを過ごせたことに違いはないですね♪
並んだ疲れを忘れるくらい楽しかったかな


イベント終了後に時間がとれたので心斎橋にあるハロショ大阪店もこの日に行ってきました


大阪一日目 3
大阪1日目 7












大阪店はかなりわかりづらいとのことでしたが地図を見てちゃんと経路も確認していったので迷うことなく着けました〜





それで大阪店なんですがかなり推せるんじゃないかとw
店自体が円形っぽくなっててなかなか広く、壁一面に写真とかがあってある感じですね

確実に原宿と名古屋よりは上ですねw

2月に出た娘。大阪店限定や美勇伝のタコ焼きの写真も買えて大満足でした





で終わってもよかったんですけど難波駅付近を歩いてたらこんな店がありました






大阪1日目 1

生ジュースのお店の名前なんですが、ヲタっぽく反応してみましたw
自分こういうの探すのが好きなようです・・・

part2を書くのはもうちょっと先なりそうです