Beautiful Brave Legend in TOKYO 2

パート1はこっちです

・5月29日 東京2日目

前日と同じような感じで開場に向かっていたところなにやら聞いたことのある
音楽が後ろから迫ってくる


これは!と思い携帯電話のカメラをすばやく起動して待ってると・・・





宣伝車キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!






美勇伝東京1
前の日記に書いてた3台連続のやつです

コンサートに合わせてか新宿に見参w

前に音が小さいとか書いてましたがそれは渋谷のスクランブル交差点で
見たからであって実際けっこう音出てましたw

会場へ向かう道で見たということは会場前の道も当然通ってるわけでして


美勇伝東京4
会場前に車が来るとみんながっついてましたw

30分に一回くらい会場前を横切ってたかな

いい暇つぶしになってました


・昼公演 

開場30分後くらいに入ったのにグッズの列がほとんど出来てなくて
余裕過ぎるくらいに日替わり写真ゲット〜

席は前日より2列下がって2階最後尾左側だったんですがこの会場はどこからでも
ステージが見やすいwかなり推せますw

夜のMCでわかったんですが昼公演に三好ちゃんのお父さんが来てたそうです
(あとミキティも来てたとか)


・夜公演

これまた2階最後尾(>_<)で夜は右側だったんですが、通路側だったのが
よかったらしくちょっと前の席(14列くらい?)と交換してくれないかとのこと

ちょっと悩みましたが交換する席のとなり2席が空いたまま・・・


開演まであと6,7分


もしかして来ないんじゃないかと・・軽く期待しつつ来たとしても
昼が最後尾だったから前になれるだけいいかと思い席を交換

で・・・結局となり2席空いたまま開演w

交換してくれた人たち、ついてないな〜・・・
こっちとしてはわざわざいい席と交換してくれてありがとうでした

おかげで「カッチョイイゼ!JAPAN」の「K」ポーズ他、スペースがあって
かなり動けたので3公演中一番盛り上がれました



そんな感じで充実した2日間を過ごせました
とにかく楽しかったです

また大阪、名古屋で見ることができるなんて幸せだな・・・なんて