Beautiful Brave Legend in TOKYO 1

今日からもう6月ですか・・・もう一年のうち半分が過ぎようとしてるんですね

このブログを始めたのも1月の終わりごろだったし、月日が経つのは早いものです


5月中にコンサートレポを書く予定が名古屋紺のチケのためオクばっかやってまして
こっちのほうに手をつけれませんでした

今週末は大阪遠征が控えているので今書かないと書くときがないので
書いておきます〜

というかもう明日の夜にはバスで大阪に向かっています〜(爆)



・5月28日 ツアー初日

土曜日だというのにこの日は研究室の月例ミーティングの日・・・(;´Д`)

前日資料を作ったりであたふたしてましたがなんとか無事に完成させ
ミーティング終了後、学校から新宿まで直行


美勇伝東京3


美勇伝東京2

会場の東京厚生年金会館は一度行ってみたかった会場のひとつ
福田明日香最後の舞台でもありましたね〜懐かしい〜なにげにDVD持ってますw


会場限定の写真がでるとのことなので早くいかないとヤバイと思ってたのですが
着いたのが開場してから10分後くらい(>_<)

でも中に入るための列ができてるわけでもなく普通に入場してる
感じで、自分もちょっと腹ごしらえした後に入場しグッズの列に並んでも余裕で買えました〜

あと会場限定だと思ってた写真ですが実は日替わり限定でしてちょっと焦りましたが
自分は明日も来るしぜんぜん大丈夫でした(ノД`)

グッズを買えて満足しつつ席について開演までしばし待つ


そしてついに開演・・・


コンサ内容に関しては名古屋まで終わったあとにまとめて書ければ書きたいと思いますが
書きたいことがあるのでちょっとネタバレしておきます






(以下ちょっとバレあり)


・チケットにゲストの表記がなかったから単独でやるのかと思ってたら
やっぱりゲストいたw(カントリーとあっちゅ)

3曲目のときバックダンサーがいっぱい出てきたのかと一瞬思いましたが
見たことあるシルエットだったのですぐわかりました
(今回スクリーンがないのはゲストがいたからなのかな??)


・ソロコーナーありますw

ごまっとう御三方のソロ曲を美勇伝の3人それぞれでやっちゃいます!
個人的には三好ちゃんソロでかなり盛り上がれました、同じ故郷出身のあの人の
デビュー曲なんで・・・


カップリングがイイ!

「曖昧ミーMIND」・・・振り付けがエロイですwまじでヤバイよあれは
マンパワーの比じゃないぞw
双眼鏡で見てたらちょっと下のほうが・・・

「美 〜Hit Parade〜」・・・こっちは振り付けがコミカルでおもしろいです
観客と一体になれる振りがあるものいいですね〜

「銀杏 〜秋の空と私の心〜」・・・いわずとしれた名曲ですが
やっぱりいい曲だな〜


・パイがいっパイw


などなど見所満載でとても楽しかったコンサート初日でした