パズルできた〜♪


パズル完成

実は先週完成できてたんですが日記を書くタイミングを逃してたら
6月になってしまいました・・・。

1000ピースという途方もない数のピース数だったのですが
なんとか×2、完成までこぎつけましたw

正直そうとう疲れたというか、時間がめちゃかかりました
(5月の更新が少なかったのはこれ作るのに体力を奪われたのもあるかと)

でもパズルを完成させ、のりを塗って乾燥させてフレームにはめたときの感動
はかなりのものでしたよ〜

こうやって完成したの見るとわざわざピンクのフレームにしたかいもありましたw


一番苦労したところはなにげにメンバーの黄色?黄金?の衣装のところかな・・・

梨華ちゃんと他のメンバーのパーツの区別をつけるのが大変でした


あとはピンクの背景部分・・・

こればっかりは区別できないんでピースをはめたりはずしたりの繰り返しでした

なんか梨華ちゃんも作ってるってラジオで言ってたんでこの完成したやつを
ネタにメールしてみようかと思っていたりして・・・