IQサプリ

たまたま見てたフジテレビの番組「IQサプリ」で


サプリ1



矢口キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 



モー娘。のリーダー矢口真里って・・・



他のことしながらテレビを付けてたので最初を見逃しましたがネタになると
思い速攻でDVDレコを起動させて録画しておきました




サプリ3

右上のテロップが痛すぎですね・・・
4月14日以前に収録したんだろな〜

で、この問題ですが皆さんわかるでしょうか?


ヒントです↓


サプリ2


ヲタ向けのヒントなら、ごっちんがラブマシーンのジャケ写撮影のとき
メンバーの名前が書いてある紙の矢口さんの名前をなんて読んだ?です

知ってる人ならすぐピンと来ると思います・・・


と、いうことで正解は









サプリ4
でした〜

自分はヒントが出たあたりでわかったかな