輝ける猫たち

3月14日の屈辱から、2ヶ月・・・

いよいよ明日『女子フットサル公式戦 第2回フジテレビ739カップ』が
前回と同じフットサルの聖地駒沢体育館で開催されます!

ほんとに前回は悔しくてしょうがなかった記憶しかないですね・・・

今回は参加チームが増えたので全チーム総当りではなくて
グループA,Bに分けての対戦となるようです

予選でcarezzaに当たらないようにはしてあるようですねw
前回も最後の試合がcarezzaとだったし、そこらへんはちゃんと
試合組んでくれてるようです


あとなんと言っても今回席が超良席!(コンサートでもこんな列引いたことないよ)
なんでかなりヤバイですw梨華ちゃんが間近で見れる・・・
でもテレビで晒される危険性大なのがちょっと怖いです


とにかく明日が楽しみです


次の日記は優勝報告が書けたら最高ですね