いまだ完成せず・・・

今年はシャッフルユニットやるみたいですね〜
今回は少数先鋭?なのかよくわかりませんが、梨華ちゃん入って
ないからまあそんなに注目しなくていいかな〜なんて(たぶんCDは買いますけど)


あと今日はなんかWの新曲発売のイベントが急遽決定して
渋谷のタワーレコードでイベント参加券が配布されたようですね

昨日はPCつけなかったので知らなかったんですけど
「5/17(火)10:00に、W(ダブルユー)よりお知らせ」
なるものがあったそうで・・・



美勇伝関連とかじゃなくてまじによかった〜



やっぱりPCは一日一回くらいつけて情報収集してないと怖いな〜と思いました

それとFCで買ったパズルですがまだ完成してません
・・・
時間が空いたときに作ってたんですがなかなかできなくて
今日一気に作っちゃおう!と思って
午後からずっと作ってるんですけど、まじでこのパズル難すぎ・・・

ピース数が多くて細かい上に同じような柄ばっかななのでどれがどれだか・・・

まあいつできるかわかりませんができたらこのブログで披露したいと思います