一週間と一日・・・

卒業してから一週間経ちました・・・って昨日書くつもりだったんですけど
チャットが思ったより長く続いたので、書けず・・・

最近どうも更新をサボり気味なんで書けるときにちょっとでも書いて
おこうかなと思ってます

といった最近ですが、卒業から一週間たったこのタイミングに
どうもまた楽屋の音声が流出したそうで・・・

本当は前書かなかった6,7日の武道館の詳細(身内ネタ含めて)なんかを書いて
みようかな〜と思ってたんですけど・・・

こういった話題っていうのは、正直触れたくないというか耳に入れたくない
のもあるんですけど自分の性格からすると気になってしょうがないので
今日ずっと調べたり関連の話題を読んでました(汗

正直ちょっと凹みましたが・・・それ以上に梨華ちゃんはやっぱり
梨華ちゃんだな〜なんて感想も持ちましたね

ユンケル梨華ちゃんキャワすぎ(爆)