ミラコー、ミラコー

7期大決定しました!


小春ちゃん1

久住は「くすみ」と読むそうです、まだパッと漢字を見ただけで
なんて読むか考えてしまいますがまあそのうち絶対覚えるでしょう・・・

また名前の「小春」っていうのがアイドルっぽいというか、この娘の名前として
すごい合ってるな〜っていうのがまず思ったことかな。

今回キャプった画は娘。に合格後の心境を語っているときのやつなんですけど
すごいしっかりしてるな〜というか最初に見たときより表情がぜんぜん良くなってる
と思います

娘。に合格したことでもう自覚というものが表情に表れてきたのかなと

一年後にどんな風になってるかすごい楽しみです



今回はつんくP♂がじきじきに地元まで出向いて、実家で最終審査という
感じで個人的にはいままでのオーディションより好感がもてたかなと。

やっぱりつんくP♂自身が最終チェックしてるのを映像で見ると自分はけっこう
安心するというか、ちゃんとやってるんだな〜というのが感じられるみたいです。