あと5日

5月7日・・・モーニング娘。石川梨華卒業


ほんとに月日が経つのは早いものであと5日(今日いれて)



・去年卒業が発表された時から、一年が経とうとしてること

かおりんが卒業してからもう半年も経つこと



月日という観点で考えてみたら上の2点が思い浮かびました

時間というのは長いようであっという間に過ぎていくものであると
メンバーの卒業を前にしていつも再認識させられています

かおりんが娘。卒業したのがほんとつい最近のことだと思ってましたが
もう半年も経つんですね・・・

ほんとのところいうと卒業してしまうってことに対してまだぜんぜん実感が
沸いてきてないですが7日の卒業までに、いままでのことを振り返ってみたいです