ゴールデンウィーク

29日からはじまったわけですが、すでにお金がヤバイ・・・






どこか遊びに行ってきたのかって??






ええ、行って来ましたよ・・・

行って来たともハロショに(爆)


4/29(金・祝)〜5/8(日)、「ゴールデンウィーク特別企画“スペシャルくじ”」開催!!

賞品は1等から3等の3種類☆気になる1等は・・・あなたのお好きなハロプロメンバー直筆サインです!!イェイ☆もちろんあなたの名前入りです!!!


なんと1等を引くと、自分の推しメン直筆色紙が・・・
しかも自分の名前まで書いてくれるんですよ・・・


どう考えてもこれはおいしすぎる〜

期間中には絶対行かないと・・・
と思ってたんですが


必死になって開始初日に行って来ました(汗

(本当は頼まれてた物を渡す予定で行ったんですけど、正直
開始初日に行きたかったっていうのもちょっとありw)

渋谷ハロショに11時ごろ着きましたがやっぱりいつもより混んでまして
整理券を配布せずに列になって並ばせて、時間をみて入店させるという感じでした

自分は連れが来てから並びましたが思ったよりすぐれたんで
そんなに混んでたわけではなかったのかな??


梨華ちゃんの卒業記念ピックアップ企画と称して昔の写真やら、新曲発売記念やら
トレーディング色紙やら・・・(泣)

とにかく買うものがけっこうありまして、いつもよりお金を使ったな〜と。









結局、くじはどうなったの?かといいますと


痛い1
3等のトレカサイズ生写真









もちろん1等が欲しかったけど、まあ3等のトレカも欲しかったしねw










そして・・・












痛い2
3等の写真5枚・・・

はぁ〜結局5枚引いても全部3等か・・・
まあしょうがないか〜
こんなもんだよな〜

一等キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! とか書きたかったな・・・















普通の私なら終わるところだったんですけどね・・・

















痛い3
10枚って・・・orz
(一枚はもらったやつですが)


いくらつかったかはヲタのみなさんならわかると思います

痛いよ〜、痛いよ〜・・・って買ったあとに自分で言ってましたとさ(爆)