puzzle frame

え〜と今日もFCグッズの話題をお届けします・・・。

昨日書いたパズルの件ですが、あの箱の中にはパズルのピース1000枚、生写真
そして完成見本図の紙が封入されてまして、完成するとこうなるようです



パズル1

せっかく作るんだし額にでも入れようかな〜
大きさはどのくらいなんだろ〜

と思って完成後のサイズを見る


パズル2


え〜とH515×W728cmか

HがHeightで高さでWがwidthで幅だから・・・って




ん・・・




パズル3



Σ( ̄口 ̄;)


cm(センチメートル)のセンチの意味は100分の1だから・・・







5m×7m






こんなにでかいパズル部屋に入りきらないよ・・(違



まじで一瞬かなり焦りましたが、パズルが5mとか7mとかありえないわな・・・

mmをcmと間違えたんだろうけど、こんなでかいパズルって
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


まあそんなミスもわかった後に、パズルのフレームを買いに行ってきたんですが





フレームのほうがパズルより高いってどういうことですか?(泣





なんか高そうな気はしてたんですけどね

在庫がないとのことでお取り寄せで注文してきてしまったので
もう後には引けないな・・・

あとフレームの枠の色を自由に決めていいらしく、即答でピンクと答えておきました〜