汝、どちらを選ぶのじゃ?

先日書いたFCグッズですが代金の半分を占めていたのが下の2点


FC中身
卒業記念のパズル(左)とペンダント(右)

どう見ても左のパズルの箱のほうが豪華に見えるんですけど・・・

右のペンダントのほうが値段的にはぜんぜん上なのに箱だけ
見ると左のほうがなんか豪華っぽく見えてしまうのは人間の性ですかねw

パズルですが、ほんとに普通のパズルになってます(汗
かなりピース数があるみたいで・・・
早く作らないとこのまま作らずに放置する可能性が大なので
卒業までには作っておきたいな〜
明日、額でも買いに行こうかな

それにしてもパズル作るのなんて何年ぶりだろう・・・


ペンダントはどうしようかな〜
武道館のときに付けていきたいような
付けていきたくないような・・・

まあせっかく買ったんでそのうち付けてみたいと思っております(痛いな〜