八王子、群馬公演を終えて

モーニング娘。モーニング娘。でした















って簡潔すぎるか・・

でもいい言葉が思いついたので最初に書いてみました。

生で見てきた者として会場の様子や雰囲気を長々と書きたいのは
山々なのですが、どうもうまく書けない・・・



でもこの目で見て聞いて感じたことは書いておきます



まずとにかく、よっすぃーが良かった
前に名古屋で見たときとは表情が全然違ってました

もうそれだけでリーダとして大丈夫だと思ったし、しゃべる面に
おいてもこの10人でやっていくんだ!という決意はひしひしと
感じましたね。

3月14日のフットサルでのキャプテンシー、そして今回と
よっすぃーホントにかっけーです。

あと矢口が今まで歌っていたパートですが5,6期の面々で
うまくカバーできてたし、抜けた穴はぜんぜん感じませんでした。

よっすぃーが良いって書きましたが5,6期もすごい良かったですよ


ふと梨華ちゃんがいなくなった娘。をちょっと想像しながら見てましたが
大丈夫だな〜と自分は感じました。

5月7日のラストまで梨華ちゃんには娘。として精一杯がんばって欲しい

あと残り10公演、存分に娘。としての最後のツアーを楽しんでほしいです。