矢口よ・・・


矢口〜

orz










2005年4月14日、特になんでもないごく普通の一日のはずだったのに・・・
(今日が誕生日とか結婚記念日の人見てたらすいません)



書きたいことはたぶんいくらでも出てくるかもしれませんが
矢口さんのコメント文で「アイドル」の単語が2回も使われているのが
ショックかな・・・と。

最近写真とかも買い始めてアイドル視点でモーニング娘。を見てたり
してましたが自分としてはやっぱり「歌手」モーニング娘。が好きなわけですし
メンバー自身が「アイドル」ってことを意識しすぎるのは
よくない傾向だと思うんですよ。

前にもつんく♂さんが娘。メンバーに対して君らは「歌手」だからね
と言ってたことを覚えてますし。

「アイドル」だから今回のことで娘。を辞めなきゃ
ならんのだったら正直悲しいですね。

まあ詳しいことがわかってるわけじゃないので今何を言っても
しょうがないかもしれませんが、矢口さんがいなくなってしまう
ことが悲しいことには変わりありません・・・。


できれば本人の口からちゃんと話が聞きたいですし、話す機会といえば
ラジオが終わってしまったのが悔やまれます。



あとこういうときに不謹慎かもしれませんが











女子かしまし物語2」の
矢口さんパートがマジ話だった〜〜〜〜〜〜〜〜