東北みちのくの旅 part2


仙台2
仙台駅です、前回アップし忘れました


part1からpart2を書くまでに一週間経ってました・・・(汗

前回はこちらとなってますが
たいしておもろくない内容になってます・・・って自分で言うな

ベリーズ誕生の瞬間を見たり、いままでのCD発売のイベント皆勤賞だったり
モーヲタらしからぬ行動が多い^_^;私ですが
ついに仙台のイベントにまで参加してきてしまいました・・・。

ここまでくるとベリーズを推さないわけにいかないですねw

3日の東京のイベントにも行ったけど、今思うと仙台のほうが個人的には
よかったかな・・・なんて

東京は人がいっぱい集まったし、桜のプラカードを掲げたりと
ほかの会場では味わえない盛り上がりは体感できました。
うれしさのあまり芝生の所でひざスライディングまでしてるこの方たち
と一緒できて楽しかったです。(だいたいリンク先のみなさんです)

あとその時に知り合った慎さん(&そのヲタモダチの方々)もリンクに
追加しておきました。


お知り合いが増えたり、みんなと一緒できたのはよかったですが
人が多すぎて握手まで長かったこととがきつかったかなと。
この日は初夏っていうかもう夏のような暑さで、待っている間
半分熱中症っぽくなってました・・・

まあよかった点はこの日差しのおかげで梨華ちゃんみたく?顔が黒くなったことかな(爆)


その点、仙台は500人前後の人数だったので会場の中も空いてたし
握手もほとんど待たずに順番が回ってきたのがよかったですね。

あと仙台はスタンディングなのでドリームしようと思えば
できたかなと・・・自分は2列目のポールに寄りかかって見てたけど
けっこうメンバー近くで見れて楽しかったです。

遠征するのがきついけど地方のイベントだと人が東京より確実に少ないので
都合がつくならけっこうおすすめだと思いました。

短く書くつもりがけっこう長くなったのでpart2はベリ編にして
part3でフルキャストスタジアム宮城で娘。マンパワー熱唱編を送りたいと思います。