福家書店

今日は握手会の聖地?でもある福家書店に行ってまいりました・・・。




福家1
三好ちゃんと唯ちゃんに会うために・・・(爆)



( ^ ▽^ )「私いないよ〜」

と言われそうですが・・・一応美勇伝推しでもあるので参加してきました〜。


500人参加でちょうど半分くらいの順番だったけどけっこう順番呼ばれる
まで早く感じました。

久しぶり(ラクーア以来)の握手でしたが整理番号が近づいてくるにつれて
緊張というか高揚というか・・・こんな心地を味わえるのも握手会の醍醐味ですねw


入り口で順番を呼ばれ、階段を上り角をまがると・・・


 
三好ちゃんと唯ちゃんが・・・´Д`



握手の時に何て言ったかは一応内緒(そんなたいしたことを言ったわけじゃないですが
書き出すのが面倒なので・・・)にしておきますが感想を簡単に書くと

唯ちゃん、ほんわか〜
三好ちゃん、きりり

てな感じで個人的には三好ちゃん
すげ〜いい子だな〜と思ってしまいました^_^;



あと帰りにせっかく有楽町まで来たので最近話題のニッポン放送のビルを見学して
帰ってきました(爆)。