前夜祭 part2

part2っていっても、用は2日目のことです・・・。
(part1はこっちです)
当初はコンサートを見たらその日のうちに帰る予定も立ててましたが
ホテルに泊ることにして正解だったようで。



その理由として


・コンサ終了後にグッズ買う列に並んでたら余裕で21時過ぎる(汗
→高速バスおろか新幹線させ危うい。

・グッズ売り場が混みすぎてたおかげで普通のコンサグッズも買えず(泣
→次の日に会場推しさせすれば普通のグッズは買える!

・次の日に知り合いのヲタの方が昼公演を見るために名古屋に来る
→頼んでグッズを買ってきてもらえる!

など・・・。

ハロショでも買い逃したのものもあったので次の日に行けるしってことで
あくる日9時すぎにホテルを出てハロショへ。

混んでる予感はしてましたが
ビルに入って列をたどっていくと長い長い・・・。

整理番号をもらうと110番だったのでざっと100人以上並んでた模様、12時ごろには入れる券でした。

それから知り合いのヲタの方=たかさんと会って、限定グッズ購入の
お願いをしたり、お土産を買ったりしてました。

昼公演の開場が近づいてきたので昼ご飯を食べてから向かおうとのことで
有名な味噌カツのお店で食べました↓





いし河

「とんかつ いし河」・・・




 いし河=いしかわ




いしかわ=石川といえば・・・

梨華ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  



ってな感じで完全にネタ目的のためだけにここの店で味噌カツ食べてきました(爆)
名古屋のガイドに載ってるの見た瞬間に行くっきゃないと思いまして・・・。

それから会場まで行ってたかさんと別れて、グッズ(トレーディングポスター3枚、
キーホルダー1個、美勇伝写真)を買ったはいいものの結局トレーディング関係
梨華ちゃん出ず orz
な感じでちょっとへこみつつバスに乗って帰路につきました・・・。