あな真里

今日もいつものように聞いてましたが・・・




あなたがいるから矢口真里」春の番組改変にともなって
3/27の放送をもって終了とのこと





重大発表と聞いて覚悟はしてましたがやっぱり終わるとなると
いままでの思い出とかがよみがえってきて急に悲しくなってきました・・・。

思えば娘。のラジオで聞き始めたのは矢口さんのオールナイトからだったし
ほんとに長い間聞いてたんだな〜と。

あと2回の放送、いままでのことを振り返りながら聞けたらいいなと思います。




話し変わって昨日、初めてスポニチ買いました!



スポニチ1
一面がホリエモンですが、そこらへんの記事はどうでもよくて・・・
目的はこれのため↓


スポニチ2
いままで学校の図書館でこの連載記事は読んでましたが
梨華ちゃんの回だけは買いましたw

この連載もこれで最後・・・いままでいい記事をかいてくれたスポニチ
記者の方、乙でした。




あと今日はもう一つ書きたいことが・・・

今日のスポーツ紙にて

プロ野球の新球団「東北楽天ゴールデンイーグルス」の本拠地開幕3連戦(4月1〜3日)に「モーニング娘。」が応援に駆けつけることになった。初日は全員でフルキャストスタジアム宮城での開幕セレモニーに参加し、公式応援歌「THEマンパワー!!!」を披露。2、3日目はメンバー11人が3班に分かれ、他の東北5県で開かれるパブリックビューイングを訪れて会場を盛り上げる。

と、これだけならよかったんですけどこんなことが書かれてまして

ナイトゲームをしばらくスタンドで観戦した後、試合を巨大ビジョンで生中継するパブリックビューイングの会場「ZEPP SENDAI」に急行。スタンドでの興奮を伝えながら、地元ファンと一緒に応援する。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


なんで娘。たちがZEPP SENDAIまで、わざわざ試合の途中で
会場抜け出して行かないといけないんだよ・・・

意味わかんね〜〜

これじゃ球場に見に行くよりもZEPP SENDAIで見てたほうが
どう考えたって娘。見るために仙台行くならお得じゃないかい。

公式ページでは触れてませんが楽天のメルマガにはこんな記述が

現在、モーニング娘。トーク握手会、グッズ抽選会などを予定しております。


握手会って・・・・・orz


あくまで球団側の勝手な予定?なので詳しい内容がどうなってるのかいまいち
まだわかりませんが(グッズの抽選会をやることは確定してるみたいなので
当てた人が握手できるのかな〜とも)たいしたことはやらないことを祈りながら
私は球場で試合を観戦したいと思います。

球場→Zeppと行くのが真のヲタかもしれませんがね・・・。