はぁ〜

やっぱりダメでしたね(>_<)

一般発売・・・

世の中そんなに甘くないということですな(ノ∀`)


なんかCNプレイガイドでキャンセル分を19日に発売するとかどうとか
販売予定枚数終了のアナウンスの後に流れましたが希望薄いな〜〜。

やっぱオクにかけるしかないか・・・



最近ほんとにヤフオクのページばっかり見ててわかってきたんですが
一般の先行発売(ここでいう一般とはFC以外、つまり「ぴあ」とか「ローソンチケット」のこと)
のチケットで出品されている席がほぼ北西か北東スタンドであるということと
ファミリー席は北スタンドである可能性が高いということですね。

参考までに座席表です↓

http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/nbdo110001.htm

いまだ北西、北、北東スタンド以外のチケをみたことないです・・・

先行の分がこのスタンド分で今日の一般分がほかのスタンド席の割り当て
になるのかもしれませんね。

ある意味焦って落とさなくて正解だったかも・・・??なんて

FCのチケはまだ到着してない(画像がない)のでちょっと怖くて手を付けて
なかったんですがやっぱし一般よりもいい席がくる可能性は高い
と思うので今日あたりから目を付けていこうかと思ってます。