悔しい〜!!(>_<)

今日は、女子フットサル公式戦「フジテレビ739カップ」を見に
フットサルの聖地?らしい駒沢体育館まで中学生のヲタ仲間二人と共に行ってきました〜。

あんまり映りがよくないですがこんなとこでした↓


駒沢1

開場30分くらい前について、特にすることもなかったので
すぐ開場を待つ列に並んだんですが早く並んでたのが正解でしたね

おかげで練習をするメンバーをばっちり見れましたw


試合内容の詳しいレポ等は得意じゃないので他の誰かに任せるとして(ヲイ
とにかく今日はタイトルにもあるように



「悔しい」



この言葉しかないでしょう。


結果から言いますと我らがガッタスは優勝を逃しました・・・。
ほんとにいい試合をしてくれて、とても会場も盛り上がったんですが
正直優勝したかったっていうのが本音ですね〜。
いままでサッカーの試合を何回か見に行ってますがこんなに
興奮というかキドキしたのは初めてでした・・・。
スタンドから見てた自分でさえ悔しいと感じたのでフィールドにいる
メンバーはなお更、悔しかったことでしょうね。
梨華ちゃん泣いてたし・・・)


でも負けたことで得ることはたくさんあることだろし、この次こそ・・・ぜったい、ぜったい



優勝するぞ〜〜!