いよいよ

明日、日本武道館の一般発売日ですね。

ということで今日の読売新聞に



3/12 .1

モーニング娘。キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

3/12 .2

武道館キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

3/12 .3

「あす発売!!」



となぜか広告に力、入ってますw

これだけ広告打つからには席残ってるのかな?と期待せずにはいられませんが
とにかく明日は激戦になること必死ですね〜。

オクで落とした昼のチケも今日到着したことだし、残すは夜のみ。

みなさん明日はがんばりましょう!
(誰かもし取れたら回してちょ・・・なんて)




それから前の日記で取り上げたハロショ仙台店ですがこんな感じのようです。


ニュース1

なんか思ったよりしょぼそうな店舗に見える・・・


ニュース2

みなさん必死に並んでますねw


ニュース3

赤枠のあたりが怪しいですね、ちなみにこっちが右側


ニュース4

こっちは左側ですが、やっぱり写真らしきものがありますね〜(数えると11枚あるし)

ヤフオクで確認しましたがやっぱり仙台限定はあるようですね
自分の行く31日までにその写真残ってるといいけどな〜ちょっと不安です。