ちゃんちゃかチャーミー

を聞きながらはじめての更新ですが



埼玉から聞いてるので電波が悪いのはいいとしても・・・







なんで終わりごろになってから電波の入りが
よくなるんだよ〜(-_-メ)
(北京放送がその時間帯に終わるって聞いたこともあるけど)

おかげで今度のフットサルの話とかMステでのこととかよく聞こえなかったです・・・。

まあそれは某所でどうにかするとして(ヲイ


最近、写真ヲタになってレベルアップ?したからか雑誌掲載の写真まで
買うようになってしまいました・・・(汗)


雑誌
左が「FLASH」で右が「ヤングジャンプ」のグラビア写真です。

半分、この方の影響も受けてるんですけど最近はこういう買い方をしてないのかな??

「ザ・テレビジョン」も買ってもいいんですけどなにぶん部屋にスペースがない・・・