初落札

ちょっと前の日記に書いたオークションですが
昨日ついに初めて落札w


5月7日の昼公演ですがほぼ定価に近い7250円で落札できました〜。

最初は3000円くらいで自分が最初に入札してたんですが終了30分前くらいから
競争が激化しまして、あっという間に6000円くらいまで跳ね上がりました。

自動入札とか使ってもよかったんですがどうせ暇なんでヤフーメッセンジャー
使って最高値を付けられたら即抜き返す手法でやってたら
相手が抜き返してこなかったんでさっきの値段で落札してしまいましたw

席はそんなによくないですがまあ最初にしては上々の出来かな??

本当は楽天のチケと武道館夜公演のを優先して落とさないとまずいんですけど
いい練習にはなったと思いますんでこれからが正念場ですね〜。

ちなみに昨日落札した分は今日入金して、出品者からチケ配送のメールが来たので
かなりスムーズな取引ができた感じです

明日届くといいな〜。