一点買い

今日は就職活動でまた新横浜まで行ってきました。

前回の帰りに渋谷に寄ったときははハロショで捕まりましたが
今日は昼すぎくらいに寄ったのでさすがに人いなかったですね。




寄った目的は新写真が出るから・・・




もう完全に写真ヲタだな〜、自分(ノ∀`)

7日に行ったばっかなので新写真を一枚だけw購入

総計150円でFC特典ゲッツ
(もちろん美勇伝カードを)




ちょっと申しわけない感じもしましたが
たまにはいいかな・・・?

その写真ですがいつもと違うところが


3/8 新写真

     ↑ここと                ↑ここです


ちょっと見づらいのでアップにすると



rak1rak2

楽天キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

ユニフォーム写真パート1はこんなのついてなかったですが
パート2から、つくようになったのかな〜?

もしかしたら宮城球場限定とかで写真がでるんじゃないか・・・



と思ってこの日記書いてる最中にセンチュリーランドをちらっと見てたら






http://www.helloproject.com/museum/shop/right.html




まじでキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

ハロショ仙台店w




これで気兼ねなく仙台遠征できそうですw
バス、ホテルも予約とったことだし

あとは開幕戦のチケをなんとかしないと・・・。