美勇伝ファイナルファンクラブツアー in 遠州 静岡人によるレポ 2日目


ツアー2日目です〜


朝食はバイキングでしたが、7時過ぎにいくと

混みまくりで、物はないし、席はないしで

もうちょい早く来ればよかった(*_*)


朝食後は今回ツアーのメインイベント

臨時列車 美勇伝号に乗り込むため

一路、目的地へ


で、いちおうどこに行って何に乗るか伏せられてたのですが

グッズの絵柄等見れば大体わかるもので自分も見等ついてたけど

東名を牧之原ICで降りた時点で確定w


てか、牧之原ICとか毎回使うICで

行き先のもう片方に示されてる所が

モロ地元ですw

まさかヲタとしてこんな近くまで来ることになろうとはwww


ICを降り、茶畑の間を通り、目的着



新金谷駅


金谷とか懐かしいまであるねwしかも新金谷ってことはもうあれしかない


到着後、バスごとに整列させるし向かう途中も説明が詳しかったから

まあ何かあるだろうな〜とは思ってましたが

お出迎え&お弁当の手渡しキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!w


後ろのほうだったけど、見事なチームワークで座ってくれた美勇伝ヲタたち

マジでできすぐるw自分の列は唯ちゃんでした〜

てか、みんな真ん中の列に移動しすぎヽ(´∀`)ノ


しばらく待って、いよいよ乗車へ


遠くから汽笛が

興奮するヲタどもw

臨時列車 美勇伝号 いよいよおでまし



美勇伝号(美勇伝GO!)@千頭駅


SLキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

まさかFCツアーでSLに乗ることになろうとはw


2週間まえに新金谷に着たけど、そのとき乗らなくて良かったと(核爆


じつはゴールデンウィークの帰省中にここから長島ダムという所まで

行きまして、そのときはこんな感じで駅に停まってました



5月中に2回も同じ場所に来るとかwww奇跡すぐるwww


乗車後は車内イベントでメーテルコールが発生したりと

2号車の面々がおもしろすぎて、サイコーに楽しかったです♪


唯ちゃんから手渡されたお弁当ですが、2週間前に食べたのと

マジでそのまま一緒とかwwwww



大井川ふるさと弁当


美勇伝御三方は途中で降りて、最後のイベント会場へ

お見送りでみんな必死すぎw


2週間前にも見た景色を見つつ、終着駅千頭



千頭駅


ここから、最後のイベント会場の島田市川根文化会館へ


川根町が島田市と合併してたのをここで知りましたwww

川根とか小学生のころよくキャンプで来てたわw


ちなみに千頭から、こういうのに乗っていくと井川とかダムに行けます




○イベント&握手会


長くなってきたので、簡潔までにw


内容はハロテンとかファンの集いでやるようなクイズを

各メンバーの脳内メーカとかもありました

あとは新チャーミーズエンジェルとかかなw


みよゆいの2人でパシイベはよくやってたけど

3人揃っては、やったことなかったから

もしやったとしたらこんな感じになるのかなあとか

思いつつ見てましたね〜


イベ最後のトークでの拍手はヤバかった〜メンバーも泣いてたけど

みんなあったかすぎるねw美勇伝はメンバーも最高だけどヲタも最高だと

思うよw


握手はそれもあって結構ぐだぐたになっちゃたけど、ちゃんと言いたいことは

伝わったみたいなので良かったことにしておこうw


あっという間の2日間だけど、かなり充実したツアーになったと思います♪

美勇伝にハズレなしって誰か言ってたけど、まさにそのとおりでしたね〜


残るは、最終伝説のみですが、一回一回を大切にラストまでいきたいですね


終わり