10⇒11⇒12


11月


04日:静岡


10日:茨城

 


17日:大阪


23日:原宿


24日:芝公園


12月


1日:新宿


相変わらず現場ばっかりで日記のほうはご無沙汰ですが

まあこんな感じで、各所に行っておりますw

ニュース関連だと、辻ちゃんが無事に出産したのがうれしかったですね♪

とりわけ2007年は良くも悪くもいろいろとあったので(汗

そんな2007年がもう終わろうとしてるので、年内に最低でもあと一回は更新するつもりですw

ネタ的には相当古いですが、最近やっとカレンダーをめくって思い出したので↓


美勇伝 9,10月カレンダー

下のほう拡大

デビューの日ってちゃんと書いてあるんですよね♪

娘。のポスターにはこういったのがなかったので見つけたときはうれしかったですねw

9月23日にちゃんとこれ使って更新すればよかったかなw

まあそれはいいとしても、来年の美勇伝カレンダー発売ないのが悲しすぎですorz