同日 松浦亜弥ミューコミinタワーレコード渋谷



この間秋葉原に買い物に行った際、せっかくならということでタワーレコード秋葉原

買った「笑顔」についてくるハガキで申し込みをしたら見事なまでに当選したので

行ってまいりましたwちなみにこっちの開始時間17:00時で↑のガッタスのは19:00

ミューコミのイベが長引いたので亀戸についたのが19:10でしたw

それで今回のイベントはニッポン放送の番組ミューコミュニケーションがやってる

ものに松浦さんがゲストできたという内容

トークのほうはラジオで放送したので気になる方はなんとかして聞いてみてくださいw


トークのあとライブを生演奏でやったんですけど、


1:砂を噛むように・・・NAMIDA

2:笑顔


ほんとすごかった、鳥肌立ちまくり

今の松浦さんをアイドルあややのイメージだと思ってる方にこそ

見てもらいたいな〜ていうくらいボーカリスト松浦亜弥でしたね

コンサートは特に行く予定なかったんですけど、どこか一回は行こうかと

検討中ですw