07/08/18 Berryz宮殿@中野サンプラザ

かなり前に誘われてたのですが、すっかり忘れてて2週間前に言われて思い出し

急遽夏休みの予定を変更して行ってきた公演(汗


アルバムは買ったけど聞き込んでおらず、ちょっと準備不足で臨んだのがちょっと後悔だったかなw

公演内容の感想は、夏を意識した曲が多くアルバム曲もありで前回SSAと比べて新鮮なイメージで見れましたね〜

去年の夏夏が仕事で行けなくなったので、その分今回夏夏ミニの曲が聞けたのと個人的に聞きたかった夏わかめが聞けて

よかったな〜とw

あとはりしゃこが曲フリでミスしたところが気になったかな〜・・・ミスはしょうがないけど

そういった点をもっとよくしていけばもっとよくなるかなあと