070609 みよゆいハロショイベ@上野ハローショップ


今回のイベントに備えて過去(メロンや圭ちゃん等)のレポを探してみたのですが

あんまり数がなかったので今後誰かしらのハロショイベに参加する人のためにもちょっと書いておきますw


集合時間の5分くらいまえに上野のハロショに到着したんですけど、もう入場が始まってまして

ちょうど整理番号20番台の呼び出しくらいでした

自分は30番代だったのでちょうどよかったですけど、整理番号が若い人は早めに行ったほうがいいかもしれませんw



上野での会場はショップ内ではなく、ビルのほうの昔食べ物とかを出してたスペースで

時間があったので図を描いてみました、かな〜り適当ですw

上の小さい□のほうがステージ(というよりかなり小さな台)で、下の□はクレーンゲームなどを

参加人数がポケモーには上野100人、PCのほうは上野50人って書いてあったのでどっちなんだろ〜

と思ってましたけど100人詰め込んだみたいですw


最初は立って待ってましたけど、地べたに座ってくれと

数分して後方の控え室からお二人の登場


 

なんか細かいところが違ったように見えたけど↑の衣装で登場


身近なイベントということもあり手振りのレスとかをいつもよりしてたようなw

司会者と3人でかな〜りゆるい感じでイベントが進行

事務所の人かよくわからないですけど2名ほど脇の通路で撮影してたので後で映像として

使われる可能性高いですw


トーク部分は、今日は暑いですね〜とか中野でコンサートやったけど来てくれましたか〜とか最初はそんな感じで

司会者の質問でコンサートでの裏話とか新曲の見どころなんかを語ってくれました

トークのあと、じゃんけん大会w

最後まで残った2名がサイン入りポスタープレゼント×2回という感じでした


イベント最後は写真手渡しつきの握手会

上野では、み〜よ⇒ゆいやん でしたけど他のお店はどうだったんでしょう?w

速度ですがけっこう低速でしたね〜5秒くらいはあったような

三好祭のTシャツを着てった甲斐がありました(爆w



从,,^ ロ ^)<着心地はどうですか?



とかwww予想外の質問に固まってうまく受け答えできなかったのが悔やまれますw

唯ちゃんにもラジオのこととかを言ってわかってくれたっぽいのでよかったな〜と


イベント時間は短かったですけど、内容が濃くて楽しいイベントでしたw