Shibuya des date

9/3、SHIBUYA-AXで行われたカントリー娘。の初単独ライブに行って来ましたw


久しぶりに渋谷に来たのでハロショに寄るも、目当ての文化祭チケット(大人)が売り切れで写真1枚買うためだけに待つのもなんなのでまた今度に


夜公演に入るために開場30分くらい前にSHIBUYA-AX


予想以上の人の多さに驚きと感動、カントリーのためだけにこれだけ人が集まるっていう光景を見れてうれしかったなあw


久しぶりの単独行動なので、写真を撮ったりしてマターリしてました


整理番号が1200番台だったので、けっこう最後のほうに入場


AXはまだ一度も入ったことない会場だったので入るも楽しみでしたw(ドリンク代を取らない所が推せました♪)


CDの物販を中でやってまして、なんと特典がサイン色紙!


もうなかったけどあったとしてもカントリーファンに譲りたい感じかな、これは


肝心のライブですが、はじけるカントリーメンバーの歌&ダンスが随所に見られて楽しかったですね♪


セットリストでは色っぽい女SEXY BABYのフラメンコバージョン(生演奏)が良かった☆カナ


あと予想はしてましたがMCはやっぱり感動ものでしたね・・・長かったからな〜初ライブまで


最後のほうで自然にわきあがったカントリーコールには鳥肌立ちましたわw


あっという間の1時間40〜50分でしたが、充実に満ちたいいライブでした