baton

mixiでは何回かやったことがありますがこっちでは初かな・・・


ほっしーさんからいただいたのでやってみます〜


普通にやってもつまらない(マテw)のでハロプロのブログらしく
ハロプロ絡みの回答にしよう


Q1:お父さんにしたい人は?


お父さんっていったら、つんく♂氏しかいないw

    
Q2:お母さんにしたい人は?    


影で娘。を支えてきた、夏先生かな。05年紅白の舞台裏には感動です


Q3:お兄さんにしたい人は?


アニキか・・・いちおうで、まことw頼りがいがないかw


Q4:お姉さんにしたい人は?


姐さんっていったら中澤さんしかいないw
姉さん向上委員会ってファンサイトなのかしら・・・(いいとも見てて思った疑問w)


Q5:弟にしたい人は?


なんとなくで菅井先生w

      
Q6:妹にしたい人は?


妹か・・・妹キャラとかそうのに詳しくないのでむずかしいな・・・
なんとなくでガキさんでw


Q7:あなたは?(自分に似てる人、理想の人でも良いですし…)


えー、理想の人・・・?特になしっていうのはなし?w


Q8:恋人にしたい人は?


一応、石川さんということでw


Q9:想像を膨らませて下さい!
このキャストで連ドラが決まりました☆テーマは「家族愛」です!!
ドラマ名は何ですか?


これって配役だったのか・・・不覚
最初からそういってればキャスティングをちゃんと考えたのにw


Q10:このドラマ、何曜日の何時から、どの局で放送されると思いますか?


同上w


Q11:主題歌は何にしますか?


石川梨華で「理解して!>女の子」(爆)
すごいドラマになりそうな予感w


Q12: このバトンを誰でもいいので5人に渡して下さい!!


やってみたい方どうぞ〜
最初にドラマ部分を考えてから書いたほうがいいかもですw