戯曲雑誌

W杯を理由に全然更新してなかったですけど(汗)久しぶりの更新w


W杯もいよいよ大詰め、残すは3位決定戦と決勝ですね^_^;


梨華ちゃんが応援しているフランスがここまでくるとはあんまり思ってなかったです(汗)
アンリとジダン選手をとくに注目してるみたいなんですけどともに活躍してるので
梨華ちゃんはさぞかし喜んでいるんじゃないかな・・・w


というわけで自分もけっこうフランスを応援してる(爆)ので決勝戦が楽しみです



話し変わって、冒頭の画像の雑誌を先日購入しましたw


スペシャル・インタビュー
「私たちの挑戦を見てください」吉澤ひとみモーニング娘。)×石川梨華美勇伝
−ミュージカルで学ぶ新たな表現−


リボンの騎士のミュージカルにむけてのインタビューが載ってるんですが、Kindaiとか芸能関連の雑誌でなく
戯曲(ぎきょく)雑誌という自分にとって超マイナーwな雑誌でした


最初は立ち読みで済まそうかな〜って思ったんですが掲載されてる写真もさることながら、4期に触れてたりと
なかなか熱かったし、今後絶対買わないだろうなwと思ったので記念に購入してきました
いしよしが大好きなら絶対買いの一冊だと思いますw


写真がカラーじゃないので悔やまれるところかな・・・


あと元ハロプロメンバー太陽とシスコムーン信田美帆さんの記事が載っててかなりビックリww(信田さんを知ってる人は今どれくらいるのかな・・・)
こんなところで見かけるとは思ったなかったですw