Anniversary thirtieth single

娘。30枚目のシングルの詳細が出ましたねw



Ambitious!野心的でいいじゃん
 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一
C/W「わたしがついてる。」
  作詞:木村信司 作曲:つんく 編曲:鈴木俊介



湯浅さんときましたか・・・


湯浅さんっていうと自分としては「赤いフリージア」がとくに印象に強いかな・・・


娘。シングルでは初だな〜と思ってたところ、04年ミュージカルの「HELP!!」と「SHIP!TO THE FUTURE」が彼の編曲みたいでw

その上、c/wの作詞の方が宝塚歌劇団の演出家(娘DOKYU!に出てた方w)だということで、かなりミュージカルを意識した楽曲になるんじゃないかな〜・・・


最近ちょっと編曲者に凝ってましてw、実際聞いてみるまであれこれ予想するのが楽しい感じです


ちなみに今自分が推してるwのは平田祥一郎さんです(爆)、実際いまハローの楽曲でも推されてますがw