ハロモニ。5/20


今日のハロモニ。ハロプロ大好きなショコタンこと中川翔子さんが出るということで、けっこう前から楽しみにしてましたw

ブログに収録の話題が出たときにいくつか記事を読ませてもらったんですけど、記事のタイトルや内容を見る限り相当のハロヲタwだったので、どうなるかな〜と・・・



今回は絵心バトルということで、直接メンバーと触れ合ったりする機会が少なかったのが残念でしたけど梨華ちゃんを「神」扱いするところあたりはさすがだなとwww


またゲストとして呼んでもらいところですねw


あと、芸能人の方だと若槻千夏ちゃんもモーニング娘。を好きらしいし、女性の方でこうやってファンの人がいるのを知るとうれしいなあと思いますw