残り時間・・・

今度の日曜(12日)に引っ越すのですが、引越し先でのネット環境をどうするかまだ決めておりません(汗)
ケーブルテレビでの接続が半額になるっぽいので、たぶんそれにする可能性が高いですが環境が整うまでに数日を要することは確実かなと・・・


自分がネットから離れているうちに重大なことが起こらないことを祈る限りです(爆


それからこの日記は携帯から更新できるみたいなんですけど、自分の携帯が定額制でないのでたぶん更新しないかな〜と・・・気が向いたら更新するかも(ノ∀`)
更新再開がいつになるかわかんないですけど、温かい目で見守っててくださるとありがいですw


あと現在契約してるサービスが明日いっぱいまでなので、めいっぱいネットに浸っておこうと思います(爆