卒業旅行・・・+聖地巡礼(爆)


3月1日〜4日まで北海道へ卒業旅行に行ってました・・・ヲタなら北海道といえば札幌のハロショとかコンコンバーとか滝川とかwに行くんでしょうが、なにせ研究室の仲間(一般人)のみんなと行って来たわけで、そんなところには当然行くはずもないと


ですが、小樽でスキーをやることになってまして小樽といえば・・・ハロモニ。かな〜と・・・梨華ちゃんは沖縄だったけどねw


そんなわけでして、小樽観光のついで(あくまでついでですよw)聖地巡礼もちょっとしてきました


あと、ちなみに北海道まで車で行ってきました(爆)なので3泊4日ならぬ、1泊4日という強行スケジュールでしたけど、かなり楽しかったですw




室蘭看板


車で行ったので、こんなのも

室蘭I.C.を通るときには、なっちはこのあたりで生まれ育ったのか・・・と一人興奮してましたw






ガラスのところ


普通に歩いててどこかで見たな〜と思って撮影しておいたら



ハロモニ。SPより10


ハロモニ。SPより11


どんぴしゃキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 


やっぱりハロモニ。でここに来てました、ちゃんとリサーチしてなかったのによく撮れたなとw



小樽運河2


小樽運河もちゃんと行きましたw



小樽運河1


ハロモニ。SPより7





人力車


ハロモニ。SPより8


小樽運河3


ハロモニ。SPより9


聖地巡礼もバッチリしてきました(爆)




小樽駅


とくに意味もないけど小樽駅




三角市場


ハロモニ。SPより3

海の近くにあるだろうと勝手に思って行ってみたらぜんぜん見つからず(汗)地元の人に聞いてみたところ駅近くにあるとのこと(´Д`)


やっと見つけたときはまさにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! という感じでしたw



ハロモニ。SPより4

このお兄さん普通に働いてましたわw




ハロモニ。SPより5


三角市場の中

番組で見たときはけっこう広く感じましたが、実際行ってみたらけっこう小さい市場でした、ここなら確かに貸切できるなとw





ハロモニ。SPより6


はやしや食堂


メンバーが食べてたお店も同じ市場内にありました、ハロモニ。みたく好きなだけ食材を選べませんが、ここのお店は好きな食材を4種類選べて海鮮丼に出来るのでオススメですw

ちなみに帰ってきてから放送を確認しましたが、自分の席は・・・あいぼんの所でした(ノ∀`)


観光ながらの聖地巡礼ということで一石二鳥でかなり楽しめましたw