[]rainbow pink

ここのところ、まともに更新してなかったわけですが、今日はちゃんと更新します(汗

先日15日に娘。7枚目のアルバム「レインボー7」が発売されましたねw美勇伝のライブDVD「美勇伝説〓〜クレナイの季節」も発売されたのですが、こっちは後日とりあげようかなと思いますw

それでなぜかwフラゲまでして買った娘。のアルバム、気付いた事を細かく書こうと思えばいろいろあるけど、やっぱり一番の衝撃は「レインボーピンク」かな〜と(爆)梨華ちゃんも気になってるようでしたしw

ここまでやりきるというか、作り上げるというか、やっぱつんく♂Pはすげーなって思いましたw
あと、生ミキティ重ピンク&れいなはかわいかったです(爆)