ヲタ卒業

っていっても学校でのお話ですw

なんとか無事に卒業研究の発表も終わったので、あとは卒業式を残すのみとなりました

というわけで、もう研究室に行く用事もないし自分たちの学校は今年豊洲に引っ越すwので引越し準備と荷物整理をしたところ・・・






ヲタ卒





え〜と・・・一応言っておきますが、上の画像のグッズやらカードは自分のじゃありませんw
元々研究室においてあったというか諸先輩たちの私物です(ノ∀`)

娘。が好きだった先輩方はいまはもう就職して研究室には不在ということで自分がなぜか引き継いでおりました(爆)

おそろく自分がいなかったら引越し準備でこのグッズたちも処分になっていたと思いますが、なんとか救出に成功したのでwなにか欲しいものがあったらいってください、タダであげますのでwトランプは自分が欲しいかも・・・(汗