X'mas night

☆2月☆

4日「ビジット・ジャパン・キャンペーン(VJC)」のイベントに出演する美勇伝
見るために六本木ヒルズ


mori1

よくよく考えると美勇伝目当てで参加したイベントはこれが初だったみたいですw
冬ハロの数日後でまた「カッチョイイゼ!JAPAN」のパフォーマンスを見ることができて
寒い中来てよかった思いでがありますね、ダンスのフォーメーションもここでばっちり確認
詳細なレポも初めて書いたイベントでしたw


以上


・・・って、さすがに早いかw

ハロー関連で自分の参加したのは上記のだけで後はなっち復帰そして、なっち&メロンの
レビューがあったりしてましたね

自分は学校が冬休みということもあってハロショにやたら行ったりファミレスで食事や
ヲタカラしたりそして中野で写真大量買いwと、ヲタのレベルを急激に上げた月だったかな
毎週末ヲタのみんなと会って遊んだりしてた記憶が強いですねw


コンサートもないのにお金をすごい使った月でもありました(爆


☆3月☆

この月は5月に控えていた梨華卒@武道館のチケをとるために必死になってたみたいで・・・
今思うと初日の戸田に行ってみたかったかな〜、このときは自分の中で武道館のチケ>>>>戸田公演だったものでw
オークションを始めたのもこの月でした



14日「第一回フジテレビ739カップ」@駒沢体育館

駒沢1

去年フットサルをスポフェスで見て以来の観戦でしたが決勝でカレッツァに負け
そうとう悔しい思いをした記憶があります、これがあったからこそ5月の大会での
優勝が自分にとって最高だったな〜と・・・
今年のフットサル観戦の始まりでもありました



21日娘。紺愛・地球博前夜祭SP@名古屋国際会議場センチュリーホール

名古屋7

何気に一人での初遠征かなw
申し込むときにゲストがごっちんとなっちというのを見てなぜか申し込んだ記憶が(爆

コンサート数日前に梨華ちゃんがインフルエンザでダウンしたのもあって
心配しながらバスに揺られて名古屋に向かった記憶がありますね

前夜祭SPということもあり、なっち&ごっちん参加の「女子かしまし物語2.5」とでも
言っていいのかなw?けっこう貴重なものが見れましたね
この公演は映像になってもいいと思うんだけどな〜と



24日美勇伝、三好岡田握手会@福家書店銀座店

福家1

みーよとゆいやん

梨華ちゃんいないのに〜・・・っていう現場です(爆
去年あったFCの握手会やヌケガラのイベントにも参加できなかったので
一回くらい近くで見てみたいな〜っていうのがありまして

福家書店には以前非ハロで一回きたことがあったんですけどねw三好ちゃんにラジオ聞いてるよ〜
って言ったら「マジですか〜」って言ってくれたのが思いでです(爆


あと3月最後あたりの就職活動で面接にきてた人の中に梨華ちゃんのお姉さんの同級生が
いたなんてこともありましたw