eve

今年の1月にはじめたこのブログですがこの12月が一番更新回数低かったかも(汗
11月までは毎週末何かしらイベントがあったのでその日あたりを境にして
更新したりしなかったりとなってたんですけどね・・・
12月はイベントに行かない分バイトに明け暮れてていつもの月より部屋に帰ってきてから
疲れてたのが原因かな・・・あとスカイプをはじめたのもあるかとw

そんな12月でしたけど今年もあとわずかなので自分も今年を振り返って05年の記録としておきたいと思います

たぶん長くなるから大晦日までになんとか終わらせようw

1月

このブログをはじめた月ですねw
以前は学校のサーバ上にホームページ作ってちょっと日記なんかも書いてましたが
新しいパソコンを買ったのと部屋にネット環境が整ったのでブログをはじめることに

9日に7期の発表があったみたいで、このとき「該当者なし」だったんですね〜懐かしいなw
テレビで結果が出た瞬間に友人にメールを送った記憶があるな〜
このとき誰か入ってたら歴史は確実に変わってたでしょうね・・・
手に汗にぎった一日でした

1月は梨華ちゃんのバースディということもあってハロショで始めて
バースディグッズを買いました


05年1月より1

まだこのころは梨華ヲタに覚醒し始めたころだったのでそんな必死じゃなかった記憶が・・・
福袋を買って旧写真に梨華ちゃんが出たのは今考えると何かしらの暗示でしょうか?w

16日はヲタ友のみんな(っていうか3人でだけどw)で八景島


05年1月より205年1月より3

すごい遠くて八景島がすごい寒くてその後横浜で飲んで終電逃して
ヲタ話でオール@上野ジョナサンでした
幸理さんあのときはどうもでしたw亀井ちゃんの写真集&写真を見せてくれたのが
懐かしいです(爆)

29,30日はかおりん卒紺


arina3

かおりんが娘。卒業したのって今年だったんだ・・・って今振り返ってみてすごい感慨深いです
かおりんの卒業をあまり感じさせないくらい今年はいろいろあったし
今の娘。のイメージが自分の中に根付いてるのがあるからかな・・・

最終公演はのおかげでアリーナでみることもできたしタンポポ畑を見ること(参加)ができて
すごい感動でした、いまでも部屋に銀テープ飾ってありますw
会場外でかおりコールしてた記憶もありますねw


あとこのころからコンサート会場において写真目当てでグッズを買うようになりました(爆
さや22さんと初めてあったのもこのときでしたね、後のヲタカラで梨華ちゃんの写真を
大量に頂けたことで一気に写真に熱くなった記憶がありますw