女の子視点

↓になっちファンの集いに行ってきたことを書きましたが、その日の夜に研究室の
飲み会がありましてそこであったことでも

自分の大学が工業系ということもあり女の子が極端に少ないんですけど
なんと今年自分たちの研究室に女の子1名が入りましたw
入ったことを知らなくて最初研究室に来たときに女の子がいるんで焦ったくらいです(爆

まだ3年生なので会う機会は少なくあまり話したことがなかったのですが
昨日の飲み会でちょうど席がとなりになる機会があったので少々お話を

その女の子(当然イッパソです、ここ重要w)にも自分が娘。とかが好きだって
いうのは言ってありまして、ちょうど今日なっちのファンの集いに行ってきたんだよ〜
とか話してたところどういう流れでこうなったかわかりませんが「高橋愛ちゃんってかわいくないですか〜?」と・・・

娘。に全然興味がない女の子から見ても愛ちゃんはかわいいらしいです(爆

なんでこんなことを書こうかと思ったら↑のように言われたのが2回目でしてw
以前バイトしたときにいた女の子(当時専門学校1年くらいかな)にも
同じように愛ちゃんかわいいですよね〜と

娘。が好きな女性の方だとよっすぃ〜とかミキティが多いのかな〜って
思うんですけど一般人から見たら愛ちゃんが一番かわいいと思われてるのかなと思った
先週の土曜日でしたw