新木場スタジオコースト


なっちFC集い@新木場

なんでオマエがなっちのファンの集いに行ってるんだと総ツッコミがきそうですが
せっかく行ってきたので↑画像

この方が行きたいと言ってたので自分も応募してみたところ自分だけ当選で
彼は落選と・・・最近このパターン多い気がします・・・

今日26日は研究室のミーティングが14時からと飲み会が19時とあり
2,3回目の公演がきたら参戦をあきらめるつもりでしたが奇跡的にも1回目の公演が
当たりましてwなんとか行ってきた感じです

明日大阪でもあるみたいなので一応内容は伏せておきますが
ライブにてサプライズな曲を歌ってくれましたw以前ラジオのエアモニで
かけてくれていい曲だな〜って思った記憶があります
(エアモニで思い出したけど今日握手のときに「エアモニ聞いてました」って言えばよかったな・・・)

ヒントは梨華ちゃんでいうところの「理解して!>女の子」ということでw

梨華ちゃんといえば今日ディナーショやってるのか・・・どうだったんだろw
梨華ちゃんがディナーショーやってるときに自分はなっちと握手とか(爆
今日はなっちの予定が入ってたので12月のディナーショを申し込んたんですけど
落選したとかでorz
人生そううまくいかないものですw



あと明日大阪であると書きましたがここだったんですね↓

シアターBRAVA

どこかで名前見たことあるな〜と思い大阪観光してるときに撮ったんですけど
謎が判明してよかったですw