おおさか〜こいのうた〜

3日に大阪、5日に名古屋のコンサートということで3日、4日と大阪に2泊し
5日の朝に名古屋入りという日程を組んだので4日は一日丸々フリー
6月に続いてまた大阪観光を・・・
ちょうど金曜日でノーマイカーフリーチケット600円を使い地下鉄乗り放題でしたw



シアターBRAVA
シアターBRAVA

どこかで聞いたことある名前だな〜と思ってたので撮影してきましたが
今度エッグが出るミュージカルの大阪会場みたいですねw
大阪城ホールに向かってる途中にありました


大阪城ホール3
ビジネスパーク側からみた大阪城ホール

前にも来たんですけど、ちょっと確認したいことがあってまた来ました
ロマモーのヲタ芸を初めてちゃんと見た動画が大阪城ホール前でのやつだったな〜とw


大阪城公園より
大阪城公園(森の宮付近)

この日は天気もよくて歩いててほんと気持ちよかったですね
わかりづらいですけど、大阪城も見えてます


この後は、ハロショ大阪店に行って頼まれたものを買ったり阪神百貨店の地下で
いか焼きを食べたりと2回目の観光のわりにはけっこう楽しめたかなw

あとせっかく大阪まで来てるし、暇になりそうだったので
来週?今週か、行われる娘。紺の会場を偵察してきました(爆)
知り合いのヲタモダチも何人かここに来るみたいなのでw

グランキューブ3グランキューブ2
概観と表示板


グランキューブ1
エントランス付近

軽い気持ちで行ってみたら駅からけっこう距離があったので
行くかたは時間に余裕をもって行かれたほうがいいかもですw


大阪ドーム
夕暮れ時の大阪ドーム

前来なかったので一応w
特に来るべき理由もないけど、時間があったので・・・ハローと結びつけるなら
2年前のスポフェスとかそんなとこかな〜


こんな感じで4日を過ごし、次の日早朝なんばから名古屋へ・・・