美勇伝説〓@Zepp Osaka

☆11/3「ライブツアー2005秋 美勇伝説II〜クレナイの季節〜」@Zepp Osaka

ZEPPOSAKA 11/3
Zepp Osaka P.M.20:40

コンサートレポというより完全に自分の日記みたくなってます(爆)

今年2度目の大阪へ向けて2日夜、東京駅へ

bas乗り場

センチュリーにも載ってたように11月からJRバスが運行開始した超得割青春号
(運行開始後初めての便でしたw)に乗って大阪駅へついたのは次の日の朝7時ごろでした

おおさか駅

以前大阪へ来たときは握手会で、することもなかった自分は会場まで行って
ずっと並んでたんですけど(爆)今回は駅近くの居酒屋で朝食セットを食べた後
新梅田シティまで行ってみましたw

梅田スカイビル

展望台があるらしいんですけど、お金がかかるみたいなので登らずw下のベンチ
みたいなところで2時間くらいアルバム聞いたりして休んでました
アルバムは結構聞いてたのですがまだちゃんと歌詞カードを読んでなかったのでw
愛〜スイートルーム〜」の”福来ちゃう”が服着ちゃう”と勘違いしてたり
「Tea Break」の合コンが”2本”というのも”日本”だと間違えてたりと
けっこう歌詞の聴き間違いがあったので確認しておいてよかったです
あとは「クラクラディナータイム」のクラップの練習してました(爆)

そんなこんなしてたら意外と時間が過ぎたので駅近くで昼食をとる
その後、宿泊するホテルがある天王寺まで移動し予定よりけっこう早い時間に
「チェックイン」wしてベッドの上でマターリ休憩
グッズ販売開始の時間を見計らってホテルを出発しました

Zepp Osakaがある南港には6月に2回行った事があるwんで余裕な感じで到着

ATC

以前来た時に撮ってなかったので↑「WTC

10月の美勇伝ファン集で横浜のみなとみらいにある横浜BRITZに行ったときに思ったんですが
南港とみなとみらいの雰囲気というか周りに建物がない感じが似てると思うんですが
どうかな〜、自分だけでしょうかw?
大阪会場限定の写真を買った後はATCに行って海を眺めてw時間を潰してました

開場時間も近づいてきたので戻って列に並んでたら前にいた岡山から来た人が
おもろしろい方で中に入るまでずっと喋ってたというか聞いてたというか・・・
コンサートのほうも2回目ということで流れもわかってたし席もなかなか良いポジションを
取れたのでかなり楽しめましたw大阪だと絵梨香ちゃんのMCが印象に残ってますね

公演終了後にドリンク代でビールを飲んでみたらちょっと酔いましてw
こういうの↓をZepp上のお店のお姐さん2人が販売してたのですが勢いで買ってたとかw
(公演前は違う名前で売ってたのに名前がメンバーの名前に!)

yuiカクテル

一人で飲んで食って酔って電車に乗ってホテルまで帰りましたが
かなり気持ちよかったです(爆)大阪サイコー、美勇伝サイコーって感じかなw

とりあえず3日はこんな感じでかなり楽しかった一日となりました