ビッグニュースが〜

  石川梨華道重さゆみ写真集『エンジェルズ』


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!と叫ばずにはいられなかったですw


今度のアップトゥーボーイの表紙がこの2人だと前から情報で知ってましたが
ほんとに写真集出すとはwww

エコモニ。写真集じゃなくて石川梨華道重さゆみ写真集ってなったのは
エコモニ。だとなんかイメージが限定されちゃうからかな〜とか思ったり・・・でもぜったいエコモニ。写真集ってみんなからは呼ばれるんだろうなとw

いままでにない感じの写真集になりそうでいまから楽しみですね


あと今日昼にセンチュリー見てたら20日に行われるフットサルの関係者席開放とのことで
即効でページにアクセスしたら普通にチケとれましたw(しかもA列)昨日の夜オークションで落とさなくてよかった(爆)

DEF.DIVA@大宮アルシェの公開ラジオも抽選に外れて見にいけなかったけど梨華ちゃん出なかったみたいだし、今日はいいことが多かったw