ファンの集い@横浜BLITZ&@ラフォーレ六本木

前日は美勇伝の御三方が三重の小俣町で頑張ってる中、自分は必死な友人に
巻き込まれて℃-uteのファンの集いに参加wほんとは三重にも行って
みたかったけど学校の予定もあったし、まあしょうがないですね(学校の用事も結局途中で抜け出してきたわけなんですが・・・w)

℃-uteイベの感想ですが・・・いや〜おもしかったですねw
見てて普通にけっこう笑えたし、みんな個性が強いな〜って
握手は舞美ちゃんが一番ガシっときた印象があったかな・・・うぉっ!って感じでしたw
12月にもイベントやるみたいなので少しでも興味があれば参加して損はしないと思います


話変わって16日、こっちが自分としては本番の日
前日の℃-uteイベでは写真が売り切れてたので集合時間より少々早めに
会場につくようにしたのですが、外でも販売してて余裕で買えました
(後で会場に入ったときも普通にグッズ買えたし、列もできてなかったw)
℃-uteイベのグッズ売り場の盛況っぷりを見た後なので余計に℃-uteヲタと
美勇伝ヲタの違いを感じたような・・・

けっこう列に並んだ後、入場そして席へ

話に聞いてたとおり観客席とステージもそんなに段差がなくC列ほぼ真ん中だったので
思わず「近っ!」って声に出してましたw
Cであれだから最前のAはもっとヤバイんだろうな〜とか思ってるうちに芸人(ツインビー・・じゃなくてツインクルw)の2人が登場
ステージに人が立ってるのを見たら余計に近さを実感し、あ〜ここに美勇伝が立つんだ〜・・・とか思ってるうちに
美勇伝の3人がぁぁああああ





なんだこの近さはわほおb@lk・・・





今まででこんなに近くで見たことなかったので興奮するっていうか
放心状態みたいなwこんなで近くで見ていいんでしょうか?って感じでしたw

お客さんのアンケートで「セクシーだと思うポーズをやってください」っていうのが
あって、梨華ちゃんはテーブル上に足をクロスさせて座ったんですけど
モロ正面だったので相当ヤバかったですね・・・これがもうちょっとスカート短かったら
軽く死んでるかとw

クイズもけっこう最後の最後までもつれたりで楽しかったし
ミニライブもシングル5曲だったのでおなかいっぱいで
握手の前でもう満足しきってたのもあってか握手でミスりました(爆)
最後の唯ちゃんが一番反応良かったようなwっていうか唯ちゃん普通にかわいいですね(爆)
ちょっと昨日は危なかったですw

最後の握手でちょっと不完全燃焼だったんですけど、全体的にいったら
大満足かな〜wたぶんこんな近くで見ることは今後もそうないと思われるwので
昨日見た光景は記憶にとどめておきたいです

P.S.


3連バッヂ
バッヂ買ってみたら見事?に唯ちゃんでしたw
梨華ちゃん誰かもってないかな〜・・・