TMC行きたかったな・・・

今日はDEF.DIVAのHEY×3番組観覧申し込みの日

決められた時間内に電話をかけてそのあと当選なら連絡がくるという方式で
一日中電話かけてましたが申し込むとこまでも行かなかったです
(用は一回もつながらなかった)orz

文化祭の中日(日曜)にやるから地方の人でも来ようと思えばちょうどいいし
単純計算でメンバー4人のヲタの数を考えればまあしょうがないかな・・・
収録中は文化祭に当然でれないと思われるので日曜はマターリしてようかなw

そうえばクイーンズスクエアの近くで公式のトレーディング大会が行われるみたいですね

ハロショでトレーディング商品を出しまくってる割りに事務所がトレーディングに
関してぜんぜん無関心だった気がするのでやっとやるのか〜って最初思いましたね
カードのトレーディングは身内にやってるものがいるwので少々知ってますが
今回のがどういったものになるかけっこう楽しみですw

あと文化祭グッズ・・・46枚セットかorz エコモニ。バッグ、字の色が違うだけとかorz
きついな・・・どうしようw

先行き不安なことが多いですかひとつ朗報がありました









美勇伝ファンの集いでC列(3列)キタっ!!!!
こんなにいい席は幕張でやった浪漫イベ以来かな・・・とりあえず壊れてきます(爆)



俄然楽しみになってきましたが、自分は3回目の公演なのでグッズがもしかしたら
売り切れとかありそうなのが怖いですw(前にあったらしいので)