朝の情報番組

最近めっきり朝の情報番組でハローの話題が取り上げられてない気がしてましたが
このスペシャルユニットは扱いが段違いのようでw自分で録画した番組全部に出てたので
見るたび見るたびキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! って久しぶりに朝から興奮してました(爆)

ってなわけで今日はキャプ画祭りですw
(某ブログは画像使うと制限させられてしまうみたいですがラブログはどうなんだろ・・・?)

DEF.DIVA報道関連1
『ズームインSUPER』


DEF.DIVA報道関連2
めざましテレビ


DEF.DIVA報道関連3
『情報ツウ』

今日は美勇伝5枚目のシングル「クレナイの季節」の発売日だというのに
話題はDEF.DIVAばっかりだw

あと映像だとなっちかあややしか喋ってなくてちょっと凹み
やっぱり4人並ぶ映像みると梨華ちゃんの存在がやたら薄く感じるような・・・
(話してないってのもあるけど)
まあ、でもPJやHEY×3にも出るみたいだしこれからのテレビ出演でこの4人がどうやって
見えるか楽しみといえば楽しみです




以下キャプチャした画像より





DEF.DIVA報道関連5
『超セクシーな腰使い(はーと)』

なら梨華ちゃん(爆)なのに
あややに被って見えないんですがorz


DEF.DIVA報道関連6
『文化祭告知』

あいみきキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!   
火曜から文化祭のPRしてるみたいなのでたぶん明日もやるはず・・・
美勇伝が出ることも無きにしも非ずなので一応予約しておこうw


DEF.DIVA報道関連4
井上公造

あややが好きだっていうのは多少知ってましたがハッピとハチマキまでとは(ノ∀`)