再び愛・地球博・・・

テレビ愛知愛・地球博パフォーマンスメッセ」

エコモニ。@愛知


yaguti@aiti

え〜と、自分は回避しました
時間はあったんだけど、名古屋までの交通費と地球博の入場料のことを
考えると、さすがにきついかなとw

昨日がその日だと忘れててw半日部屋にいましたが、いきなり同じ研究室
の仲間(*注:イッパソです)からいきなりメールがきまして








「矢口が目の前にいる」と







偶然にも、愛・地球博に知り合いが行ってましたww

最初なんのことかさっぱりわからなかったんですけど、どこにいるの?
って聞いたら



愛知



で、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!って感じでしたw




最初のメールが来たあと、それからわざわざ舞台の様子をメールで送ってきてくれて

矢口でた

またまた矢口でた

とか、いろいろ教えてくれて助かりました

梨華ちゃんはかわいい?とか聞いたらそこの部分はスルーされましたけどw

あとカメラ撮影可能だったのか、強行?して撮ってきたのか
3人一緒にいるところとか撮ってくれたみたいなので、すごい楽しみです

話も聞きたいんだけど、その本人が研究室にぜんぜん来ない・・・